害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

神奈川県でハクビシン、アライグマ、イタチの被害にお困りではありませんか?

日本有数の害獣被害地域!ハクビシン、アライグマ、イタチに注意!

神奈川県は県内の人口がとても多く、気候的にも恵まれているため、もっとも多くの害獣駆除依頼がきます。
ハクビシン駆除はおそらく日本で一番多い県ではないでしょうか。
アライグマの駆除も年々増えてきておりペットとして飼われていた昔と比べると今は害獣として扱われるので可哀そうでもあります。
ハクビシンは関西よりも関東で多く出没する傾向にあるのですが、いまだにハクビシンというものがどういう見た目なのかがわからない人が多く、イタチと間違えて駆除の依頼をすることが多いです。
ハクビシンとイタチは生態にほとんど変わりがないので、ハクビシン駆除の業者はイタチも同様に駆除することが可能です。
ハクビシン、アライグマ、イタチはどの種類も生命力と繁殖力が強く、住み着いた場所ですぐに増えてしまい取り返しがつかないことになってしまう可能性があります。
近くの畑や公園でハクビシン、イタチ、アライグマを見たという方がいたら駆除の専門業者に一度自宅の屋根裏や軒下をみてもらったほうがいいと思います。

 

住宅のハクビシン被害が急増中!大都市横浜・川崎からも大量のハクビシン駆除依頼が!

屋根裏から物音や動物の鳴き声らしきものが聞こえるという相談を受け、我々害獣駆除の専門業者は調査をしに行き、屋根裏にハクビシンが大量に住み着いている写真を住人の方に見せるとほとんどのかたはこれは何の生き物かという問い合わせをしてきます。
ハクビシンは農家の人などは作物を荒らす害獣として見た目は有名ですが、ほとんどの人にはなじみがないと思います。
ハクビシン、イタチ、アライグマといったときにまずイメージが浮かぶのはアライグマかと思います。
イタチもなんとなくイメージができるかと思いますが、イタチとハクビシンの違いは通常見極めるのが難しいかと思います。
体が長い哺乳類というのは共通していますが、ハクビシンとイタチの大きい違いはハクビシンは黒色、イタチは茶色でハクビシンの鼻の上には白い線が入っているというのが違いです。
生態はハクビシンもイタチもほぼ同じで民家の屋根裏や軒下を好んで住み着いてしまいます。
すこしでも気配を感じたらすぐにハクビシン、イタチ、アライグマ駆除の専門家に連絡しましょう。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 神奈川県

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み