害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

大阪府でハクビシン、アライグマ、イタチの被害にお困りではありませんか?

日本有数の大都市大阪府。害獣の被害も多い地域です。

大阪府は多くの住宅街や工業地域を抱えた言わずと知れた大都市です。
イタチやハクビシン、アライグマが出没するなんで田舎の話だというのは過去のことで、現在は住宅街のほうがイタチやハクビシン、アライグマといった生き物の駆除依頼が多いのです。
大阪府内ではイタチ駆除の相談が最も多いのですが、イタチ駆除をお願いしますという連絡があり駆けつけてみるとハクビシンやアライグマだったということもよく起こり害獣被害の幅広さを物語っています。
イタチ・ハクビシン・アライグマの生態はとても似ているので基本の駆除方法は同じなのですが、見た目の特徴として黒い生き物がハクビシン、茶色い生き物がイタチやアライグマです。
またハクビシンには顔の鼻の頭に特徴的な白いラインがはいっており、アライグマはしっぽに縞模様があるのが特徴です。
いずれの種類も家の近所などで見かけたといううわさが立ったらすぐに自宅をイタチ駆除、ハクビシン駆除、アライグマ駆除の専門業者に見てもらいましょう。

 

大阪府の害獣駆除数は日本で1・2を争うほど多いのです。

イタチ駆除、ハクビシン駆除、アライグマ駆除に関して大阪府は神奈川県などと並んで駆除件数が多い地域になります。
また神奈川県ではハクビシン駆除の割合が比較的多いのですが、大阪府はイタチ駆除の割合が高くなります。
住宅街でのイタチ駆除などは近隣の民家にイタチが逃げ込まないように最新の注意を払って行います。
また、イタチやハクビシン、アライグマといった生き物は鋭い爪をもっているので捕獲の時暴れてガラスや柱を傷つけぬように養生を行います。
このように我々はイタチ駆除、ハクビシン駆除、アライグマ駆除に関して豊富な知識があり、確実な駆除をお約束します。
イタチ駆除、ハクビシン駆除、アライグマ駆除だけでなく様々な生き物の駆除に対応してきた我々防除研究所が運営する害獣駆除ナンバーワンにご相談いただければ、必ず最善の駆除方法をご提案させていただきます。
どんな生き物かわからないから相談できないと悩まれている方もぜひ一度ご連絡ください。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 大阪府

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み