害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ ハクビシン アライグマ駆除】

天井裏にイタチが住み着いてしまった。そんなご相談、駆除のご依頼が増えています。
天井裏でゴソゴソ、ガタガタと何か騒音がし始め、どうにかしないとと思いながらも放っておいたら、被害が拡大して・・・というような内容のご相談も多いです。
イタチが天井裏に住み着くと糞や尿をしてしまうので、その細菌による二次被害が起きてしまう可能性も出てきます。

騒音による被害と糞尿による被害、どちらも早めに対策をしたいものです。
また放っておくと天井裏を巣にしてしまい、子供を作り始め、イタチが数匹に増えていた・・・などという可能性もあります。
こうなってくると駆除にかかる手間も料金もどうしても上がってしまいます。
変な音がするな と気が付いたときが対策をする良いタイミングです。

害獣駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: イタチ駆除, 未分類

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み