害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ ハクビシン アライグマ駆除 屋根裏編】

屋根裏から突然ガサガサと音が聞こえることはありませんでしょうか?
そのような場合それは既に害獣が住み着いてしまっている可能性があります。
屋根裏害獣にはイタチ、ハクビシン、アライグマなどが存在します。
屋根裏から足音や、鳴き声が聞こえるので、うるさくて眠れなくなったり、日中でもその騒音の被害に困ってしまいます。
しかも長い間住み着いてしまっている場合、害獣は糞や尿を大量に屋根裏でしますので臭いによる被害もありこの清掃もまた大変な作業です。
大きな音で屋根裏から音がするような状況ですとほぼ害獣が住み着いてしまっていますので是非一度ご相談下さい。
害獣駆除ナンバーワンでは豊富な害獣の駆除経験を持っていますので必ず解決することができると思います。

害獣駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 屋根裏の害獣

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み