害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【アライグマ駆除 事例】住宅 天井裏侵入対策、断熱材交換【岡山県井原市】

岡山県井原市にてアライグマが出没しました。
お客様の元に伺い、現地調査を行い、天井裏にアライグマが侵入をし住み着いている状況を確認しました。
今回、アライグマに対して追い出し処理を行い、経過を観察し、いなくなったことを確認し侵入防止対策を行いました。
荒らされてしまった断熱材は糞尿まみれで異臭を放っており、ひどい状況を作り出していました。
これらを回収し、新しい断熱材に交換しました。
調査の結果、屋根の入母屋から侵入していたことが判明したため、しっかりと二度と侵入のできぬよう遮蔽致しました。
恐ろしい、かなり進行下アライグマによる被害の現場でした。

岡山県井原市 アライグマ出没!
岡山県井原市 アライグマ駆除
R岡山県井原市 アライグマ対策
岡山県井原市 アライグマ撃退
岡山県井原市 アライグマ糞害フン

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 屋根裏の害獣, 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み