害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ駆除 事例】住宅 天井裏侵入対策、糞清掃、消毒【福井県越前町】

福井県越前市でイタチが敷地内で発生し、侵入被害を生み出しているとのご相談をいただきました。
最初の調査をさせていただいた時点で天井裏でイタチが生息している状況を確認し、追い出し施工を行いました。
前回施行をした時点で害獣がいなくなった所で、侵入口・侵入可能な箇所を全て遮蔽をし本日は最終点検を行い、確かにイタチが侵入してきた形跡がないことを再度確認し、最後の点検・施工をしました。

被害箇所の荒らされてしまった断熱材を回収し、糞のあと清掃し、内部をキレイに消毒処理を行いました。
今回はほぼ天井裏での作業で、大変な作業でしたが、無事施行を完了となりました。
お客様に安心していただくことができ安心しました。

福井県越前町 恐るべきイタチの糞福井県越前町 恐るべきイタチのフン害
福井県越前町 イタチの糞尿福井県越前町 イタチ対策駆除
福井県越前町 恐るべきイタチ撃退退治福井県越前町 イタチ糞害

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: イタチ駆除, 屋根裏の害獣, 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み