害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【害獣駆除 横浜市港北区】

横浜市港北区にお住いの皆様へ

神奈川県横浜市港北区は横浜市の北側に位置しており、東急線の日吉駅や綱島駅、菊名駅といったところの周りは多くの商店街やマンション、住宅街が立ち並び、近年著しく居住人口が増えた地域であるといえます。そのため人口の増加に伴ってネズミやハクビシン、イタチやモグラ、ヌートリアやアライグマといった害獣と呼ばれる生き物の被害も増加傾向にあり、害獣要注意地域であるといえます。ネズミやモグラといった害獣は見たことがある人も結構いるかもしれませんが、ハクビシンやアライグマといった生き物の被害などは本当に横浜市港北区のような都会で起こっているので驚かれる方も多いでしょう。

神奈川県や東京都の山間部で増加したハクビシンやアライグマ、イタチといった動物は河川を伝って南下してきます。都市部に降りてきたハクビシンやアライグマ、イタチといった動物は空調が聞いて雨が当たらない民家の屋根裏などに入り込み、居心地が良いためそこから離れなくなってしまうのです。農家や家庭菜園、人が出す生ごみなどを漁ればエサには困りませんし、外敵が少なく温度管理がされている都会の建物内はハクビシンやイタチ、アライグマなどにとって格好の住処になってしまうのです。その住み着いてしまったハクビシンやアライグマ、イタチなどが家屋に被害を与えてしまいます。

ハクビシンやイタチ、アライグマは住み着いてしまった場所に大量の糞尿をして、悪臭やばい菌を広めてしまいます。また、尿が家の天井や壁に染み入ってしまうのです。さらにハクビシンやイタチ、アライグマといった生き物は鋭い爪を持っており、その爪を砥ぐために家の柱や断熱材などをひっかいてしまいぼろぼろにしてしまいます。ハクビシンやイタチ、アライグマによる被害でリフォームや建て替えを余儀なくされたり、ハクビシンやイタチ、アライグマが持ち込んだばい菌やノミ、ダニによる感染症などの被害も起こしてしまいます。天井裏で物音がするのでネズミかと思ったらハクビシンだったという事例がここ港北区内でも多く発生しています。天井裏で物音がしたらすぐに我々害獣駆除ナンバーワンにお電話ください。

害獣駆除ナンバーワン 0120-094-781

カテゴリー: 新着ブログ, 港北区

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み