害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【害獣駆除 横浜市金沢区】

横浜市金沢区にお住いの皆様へ

神奈川県横浜市金沢区は海沿いにあり、金沢文庫駅など観光地が多い印象がありますが、住宅街やマンションなども多くあり住民も多い区域です。ここ横浜市金沢区内でも多くの害獣駆除の要請は入り、夏場にはネズミはもちろんハクビシンやアライグマなどの駆除も多発しています。生命力、繁殖力の強いハクビシンやアライグマによる住宅や住民への被害は年々増加傾向にあるので今までハクビシンやアライグマの被害に無縁だった方も無視できなくなってきています。アライグマやハクビシンなどは野良猫などと同じではないかと考える人もいるかもしれませんが、ハクビシンやアライグマは住宅などの建物の中に住み着いてしまい、そこで繁殖を繰り返してしまうためとても厄介なのです。

ハクビシンやアライグマは家の屋根裏などに住みつき夏場に数回繁殖、出産をします。一度に5匹以上の出産をするため1年で10匹ほどに増えてしまうほど繁殖力が強い生き物なのです。それだけ増えたハクビシンやアライグマが家の中を走り回ったり、糞尿を屋根裏にし続けると家の寿命は一気に縮んでしまいます。現代のハクビシンやアライグマは木造の住宅だけではなく鉄筋コンクリートでも変わらず住み着くように適応してしまっているため、どのような物件でもハクビシンやアライグマが住み着いてしまう可能性があると言えます。ネズミに比べれば体調は倍以上あるのですが、体が柔らかくネズミと同じぐらいの小さな隙間でも入り込んでし合うハクビシンやアライグマは一度住処を決めてしまうとネズミ以上に離れていくことはありません。

ここ横浜市金沢区内でハクビシンやアライグマ、タヌキやモグラ、ヌートリアなどの心配があれば我々害獣駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所にお任せください。我々害獣駆除ナンバーワンはハクビシン、アライグマ、タヌキ、モグラ、ヌートリア、テンといった様々な害獣駆除を10年以上にわたり行ってきた害獣駆除に関しては豊富な知識と経験を持っており、自社独自の有害生物研究室でオリジナルの害獣駆除機材の開発も行っております。また、害獣駆除に対しての知識と経験が豊富なので、害獣被害を調査すれば害獣がどこから侵入してきたのかをくまなく発見することができます。害獣駆除で一番大事なことは害獣が侵入してくる経路をすべてふさぐことで、これができていないと害獣をどれだけ追い出したと敷いてもまた再発してしまいます。

害獣の駆除はプロにお任せ下さい。

害獣駆除ナンバーワン 0120-094-781

カテゴリー: 新着ブログ, 金沢区

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み