害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

イタチ ハクビシン アライグマ駆除 伊勢原市

神奈川県伊勢原市の地域でイタチやハクビシン・アライグマといった害獣たちによる被害でお困りではありませんでしょうか?これらの害獣が侵入をすることで発生する被害は様々なものがあり、被害発生対策に注意をする必要があります。

これらの害獣たちは建物や住宅内部に侵入をすることによって様々な被害をもたらします。
害獣たちは自分たちの体を侵入させることのできる侵入経路を探し回り、建物の周りをさまよいます。
そして住処とするため、内部に侵入をしてきてしまいます。
一度害獣が侵入をしてしまうと、仲間を増やすために繁殖をし、また、同じ経路から仲間の侵入を許すことになり、被害が拡大していってしまいます。

害獣たちが建物・住宅に住み着いてしまうと、フンなどの排泄による衛生被害は甚大になり、異臭被害、ひどい状況にまで進行をすると、天井に糞尿のシミができてしまうようなこともあります。
また害獣たちは夜行性の生態ですので、夜中になると、活動を活発化させて、騒音被害を大きくしてしまうというケースも多くあります。

イタチ・アライグマ・ハクビシンによる被害は放置することができないほど騒音がひどく、早急な対応が求められる存在です。

神奈川県伊勢原市の害獣駆除であれば是非害獣駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

害獣駆除ナンバーワン
0120-094-781

□神奈川県伊勢原市の【害獣駆除・イタチ退治・ハクビシン対策・アライグマ撃退・ヌートリア駆除】

粟窪 池端 石田 伊勢原 板戸 歌川 大住台
大山 岡崎 笠窪 上粕屋 上平間 上谷 串橋
小稲葉 子易 神戸 桜台 三ノ宮 下落合
下糟屋 下平間 下谷 白根 鈴川 善波 高森
高森台 田中 坪ノ内 西富岡 沼目 八幡台
東大竹 東富岡 東成瀬 日向 見附島

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み