害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

ヌートリア駆除 駆除の達人9 放送されました!

日曜ビッグバラエティ住民を守れ!駆除の達人9 ご覧いただきありがとうございました!
毎年恒例のこの番組、今年も害獣駆除の現場をお届けさせていただきました!

今年の駆除の現場は、岐阜県瑞穂市のヌートリア被害の現場です。
今年も昨年に引き続き、トータルテンボスさんと共に被害の現場へと向かいます!
現場に到着すると・・・水田を荒らす稲を食い荒らす巨大な害獣、恐ろしい存在ヌートリアが発生している状況でした!

国内で非常に多くのヌートリアによる被害が発生し、昨年度においては100件を超える被害が発生しています。
ヌートリアは南米に生息する存在ですが、日本国内にも流入し、農家などに被害を拡大させているのです。
平成24年から26年にかけて2億円を超える被害を農家などに与えているのです。

ヌートリアは水の中を泳ぎ、移動をすることが可能な害獣です。
川を泳ぎ移動をするヌートリア、そして獣道をつくり陸に上がります。
調査に入った当社代表、梅木は現場にてヌートリアの足跡を見つけました。
ヌートリアがここに生息しているということを突き止めます。
確実な捕獲を行うため、赤外線カメラを使用し、本当にこの場所にヌートリアが生息しているのかを確認し、捉えることにしました。
赤外線カメラの様子を翌日に確認します。
すると!しっかりとヌートリアのその姿をカメラが捉えていました!
目を光らせ大きな体を出現させました!
用意したエサを食べ、その姿をカメラに残します。
翌日、現場を訪れる梅木とトータルテンボスさん、ヌートリアを発見し、
そして・・・ついにヌートリアを捕獲しました!
強靭な前歯、鋭い爪、足には水かきを持ち、様々な場所を移動し、凶暴な動きをし、人間にも攻撃をします。
今回は4頭を捕獲することに成功しました!

私たち防除研究所・害獣駆除ナンバーワンではより確実な捕獲・駆除を行うために、
自社で独自にヌートリア専用の駆除機器を研究・開発をしています。
あらたに開発した、ヌートリア専用駆除機器、Nシャッター!
ヌートリアの生活環境に合わせ、確実な捕獲を現実にする駆除機器です。
そしてNシャッター内の確認、設置をした側溝の中を確認すると・・・ヌートリアの姿を確認!
側溝の中にいたヌートリアを捕獲網で、捕まえます。
最後の抵抗で暴れまわるヌートリア、しかし確実な捕獲で5頭目のヌートリアを捕まえました。

1日の間に5頭ものヌートリアを捕獲しました。
大量に発生し、さらに被害が増殖しているヌートリア、被害でお困りの際には是非ご相談ください!

放送をご覧いただいた方、ヌートリアの被害、ヌートリアの発生であればどのような内容でも結構です。
お困りの際には是非ご相談ください!
【ヌートリア・イタチ・ハクビシン・ハクビシン駆除なら
害獣駆除ナンバーワン】

害獣駆除ナンバーワン
0102-094-781

カテゴリー: メディア情報, 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み