害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【アライグマ ハクビシン イタチ駆除 和光市】

埼玉県和光市で有害獣が侵入してきた、屋根裏などでイタチ・ハクビシン・アライグマなどが発生しているというような被害でお困りではありませんか?
埼玉県和光市のエリアでは多くのこれら有害獣による被害が発生しております。
私たち害獣駆除ナンバーワンは害獣の引き起こす被害を専門に駆除対策をさせていただいている、駆除の専門家です。
ここ埼玉県のエリアにも自社営業所を構え、地域内での害獣被害対策を承らせていただいております。
アライグマ・ハクビシン・イタチといった害獣たちは住宅・建物の侵入ができるような場所を探しています。
そしてその場所から建物の内部に侵入をして、生活を始めてしまいます。
害獣たちは山間部や農村部で多く見られる存在でありましたが、近年の環境の変化により非常に多くの害獣が、市街地や住宅地などで見られるようになってきました。

害獣は生活の中でたくさんの糞尿を排泄する特徴を持っています。
これらが建物の内部で蓄積をしていけば異臭が立ちこめ、衛生状況もどんどん悪化していってしまいます。
しかしこのような害獣による被害は捕獲や追い出し、またたまたま外に出て行ってくれたとしても、侵入をすることのできる場所が存在する以上、またタイミングを見ては建物の内部に侵入してきてしまいます。
住宅においては害獣は夜中に暴れまわり、騒音を発生させ、生活に多大な支障を与えます。
また法人様の事務所や工場、倉庫、店舗などにおいても営業上に多くの損害をもたらします。

私たち害獣駆除ナンバーワンは非常に多くの駆除実積がございます。
毎年害獣が多く活動をスタートさせるシーズンには多様なご相談をいただいております。
実積豊富・確かな技術で害獣のいない環境つくりなら是非我々にお任せ下さい!

埼玉県和光市の害獣駆除であれば是非害獣駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

害獣駆除ナンバーワン
0120-094-781

□埼玉県和光市の【害獣駆除・イタチ退治・ハクビシン対策・アライグマ撃退・ヌートリア駆除】

下新倉 白子 諏訪 諏訪原団地 中央
新倉 西大和団地 広沢 本町
松ノ木島町 丸山台 南

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み