害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ アライグマ ハクビシン駆除 イタチ対策】

イタチの対策には様々な方法があります。
まず家屋内に侵入してしまったイタチを追い出すために、専用の薬剤や、煙を用いて追い出してしまうという方法です。
またイタチが家屋内に侵入してきたであろう穴を見つけだし、その穴を塞ぐという対策方法です。
また被害を広めているイタチ自体を捕まえてしまうという対策方法です。新
いずれにしても、イタチの被害にあっている建物ごとに対策の方法は異なります。
イタチの侵入口が複数あったり、住宅自体に損害を与えてしまっている場合もあります。
そういった場合の修繕工事も一緒に行うことも可能です。
また、イタチの体にはダニやノミなどの害虫を体に寄生させていますので、イタチが住み着いてしまった環境は非常に不衛生な状況になってしまっています。
そういった二次被害に対する対策も同時に害獣駆除ナンバーワンは行いますのでご安心下さい。
イタチによる被害があり、対策が必要かな?と思われたら是非お問い合わせ下さい。

害獣駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 屋根裏の害獣

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み