害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ駆除 事例】住宅 床下換気口・天井裏 侵入対策、糞清掃【愛知県瀬戸市】

愛知県瀬戸市 イタチ被害
愛知県瀬戸市 イタチ駆除対策
愛知県瀬戸市 イタチ退治 撃退
愛知県瀬戸市 イタチ糞 フン尿
今回は愛知県瀬戸市でのイタチ被害に関するお問い合わせでした。
こちらでは、何年か前から毎日ではないが、天井裏をバタバタと何か生き物が動く音が聞こえるとのことで、ご相談をいただき、現地に伺わせて頂きました。
天井裏に調査に入ると、そこには大量のイタチの散乱した完全なイタチの住処であり、寝床と化していました。
イタチが侵入している箇所は床下換気口の配管の隙間から侵入をし、出入りをしていることがわかりました。
今回はひどく汚れてしまった天井裏の糞を清掃し、侵入口を塞がせて頂きました。
しっかりその他の小さな侵入口も隈なく確認し、対策を完了させました。

長期間のイタチの住み着きによって、建物は恐ろしい状況へと変貌してしまいます。
ぜひお早めに被害にお気づきになりましたら専門家にご相談下さい。

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: イタチ駆除, 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み