害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

愛知県瀬戸市で発生! アライグマの被害

愛知県瀬戸市 アライグマ駆除 被害 退治 糞害
愛知県瀬戸市 アライグマ撃退 対策 フン尿害
愛知県瀬戸市でアライグマ被害にお困りとのことで、現場に急行致しました。
天井裏で何やらドスドスと何者かの生き物が歩いている音が聞こえると連絡を頂きました。
かなり状況は悪化しており、進んでしまった状態です。一部アライグマに天井を破られてしまい、糞尿が下に垂れて来てしまっていました。
次に屋根上に上がり、被害がある形跡を見ていくと、やはりアライグマの足跡が多く確認できました。
今後の対策方法や及び破られてしまった天井などの補修工事、侵入防止策をご提案させて頂き、次回より対策を行います。

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み