害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

岡山県津山市 でのイタチ被害対策

岡山県津山市でイタチ被害対策のご相談をいただきました。
今回調査をさせていただくと、天井裏にイタチが住み着いておりました。
イタチの追い出し処理を行い、弊社のオリジナル機器である、撃退器スーパーハヤブサを設置しました。
しっかりと抜群の効果を発揮し、害獣の動きが静かになったことをお客様から確認させていただき、再度現場を調査すると新しいイタチの形跡もありませんでした。
天井裏ではイタチによって排泄されてしまった糞の清掃、消毒の作業をしっかりと行いました。
侵入口であった屋根重なり部分の隙間を完全に遮蔽対策も致しました。
これでイタチも侵入ができずに安心して頂けると思います、次回は最終点検を行います。

岡山県津山市 でのイタチ駆除対策
岡山県津山市 でのイタチ被害対策
岡山県津山市 でのイタチ撃退
岡山県津山市 でのイタチ被害解決

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

岡山県の対応地区です。
倉敷市 高梁市 美咲町 瀬戸内市 井原市 勝央町 西粟倉村
玉野市 早島町 笠岡市 鏡野町 真庭市 久米南町 里庄町
矢掛町 吉備中央町 美作市 津山市 奈義町 赤磐市 新庄村
岡山市 総社市 和気町 新見市 備前市 浅口市

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み