害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【駆除の達人 日曜ビックバラエティ】

本日放送されました!【駆除の達人日曜 ビックバラエティ】
MCロンドンブーツ1号2号田村淳、ココリコ田中

静岡県伊東市で発生する害獣被害を解決!
電話線をかじってしまうという恐ろしい被害も!
弊社の代表梅木が、サンシャイン池崎さんにご協力いただき、被害現場での対策を行いました。

果樹園での被害です。
外来生物が現れ、果樹園の果物を食べてしまいます。
栽培中のビワやオレンジなどを食べてしまい、大変な被害が発生していました。

まずはどのような生物が侵入をしてきたのかを調査致します!
電線をつたって農園に入り込むと判断し赤外線カメラを10台設置し、調査に入ります!
ハクビシンの姿を発見、電線を伝い果樹園内に侵入をしてきた姿を撮影できました。
体長50cm、ジャコウネコ科のハクビシンです。
外来種のタイワンリスの姿も確認、果樹園荒らしの真犯人はコイツでした!
果樹をたくさん食べる姿を撮影できました。

現場にカゴ罠を複数設置し、タイワンリスを捕獲していきます。
ハリネズミ用には鳥の唐揚げを設置します。
20のカゴ罠を設置しました。

設置後の翌朝、カゴ罠を確認!
ハクビシン、アナグマ、タイワンリスの捕獲を確認できました!

次はゴルフ場に移動、ハリネズミの捕獲に挑みます。
特定外来生物のハリネズミの姿を発見です!
アムールハリネズミの姿の発見です、駆除対象となっているこのハリネズミを捕獲すことができました!

日本全国の幅広い地域で駆除の対応をさせていただいております。
ハクビシンなど、害獣の被害にお困りでしたらぜひご相談ください!

害獣駆除ナンバーワン
0120-094-781

カテゴリー: 未分類

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み