害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ駆除 事例】施設 侵入対策【三重県いなべ市】

三重県いなべ市でイタチの侵入してしまった現場での施工です。
三重県いなべ市 イタチの侵入を遮断三重県いなべ市 イタチの侵入防止 広範囲被害

施設内のイタチ対策を行いました。
波壁と軒先の隙間から、イタチが侵入してしまっている状態でした。
広範囲に被害が広がっている状態でした、侵入防止策である遮蔽も多くの範囲で実施しました。
細かい隙間が残っているので、しっかりと施工を完成させます。

幅広く被害が生じてしまったイタチ、害獣被害の建物ももちろん私たち害獣駆除のプロフェッショナル、害獣駆除ナンバーワンは、対策をし、イタチなどが侵入できない環境を作り出すことは可能ですので、是非ご相談下さい!

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み