害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ駆除 事例】住宅 天井裏 侵入対策、糞尿清掃・消毒 【滋賀県彦根市】

滋賀県彦根市の現場でイタチが住み着いているとのご相談をいただきました。
ご自宅の天井裏から臭いなにかしらの液体が垂れてきて、ときにはバタバタと大きな物音が聞こえてくるとのことです。
これは相当の被害が進行しているということが想像されます。

現場に駆けつけ、天井裏に入り状況を見てみると、排泄されたばかりのイタチの糞が多く散乱しており、また尿もしてしまっているため、天井に垂れてしまっています。

滋賀県彦根市 イタチが大量の糞を排泄
滋賀県彦根市 イタチが大量の糞が蓄積

床下の換気口が錆びた状態で破られてしまい、この場所からイタチが侵入し壁をつたい、天井裏に上がることで侵入していました。
滋賀県彦根市 イタチが大量の糞の異臭

あまりに汚れてしまった天井を張り替えることもお客様は検討しておられ、早急な対策で害獣を追い出し、清掃、消毒作業でスピード解決させていただきました。

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み