害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

群馬県前橋市の現場 ハクビシン?ハチの巣を発見!

群馬県前橋市の現場 ハクビシン?ハチの巣を発見!
群馬県前橋市の現場でのお問い合わせをいただきました。
お客様にヒアリングを行うと、天井裏から何か生き物らしき変な音がするとのことでお宅に伺いました。
天井裏を調査してみると、ブーンブーンと音をならして飛び始め、ミツバチの姿が発見できました。
さらに奥に入っていくと巨大なミツバチの巣ができていました。

ミツバチは巣を何年もかけて時間をかけて大きくしていきます。
今回被害を発生させていた巣も2年以上はかけて出来上がったものと思われます。
この被害の音の原因はハクビシンやイタチ、アライグマではなくミツバチでした。
弊社ではもちろん、ハチや蜂の巣も駆除可能です!

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み