害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

東京都武蔵村山市 ハクビシン対策の駆付

東京都武蔵村山市の被害現場でのハクビシン駆除対策をさせていただきました。
お客様に聞き込みを行うと、建物内にハクビシンらしいものが出入りしている様子を見つけ、
さらには何かしらの生き物が天井裏で物音をさせていたとのこと。

最近は物音がしなくなったので、再度侵入をしてこないように侵入口を全て塞ぎこんでほしいといったご依頼でした。
全ての侵入可能場所を確認し、屋根・瓦隙間、床下隙間、配管・壁隙間、他隙間を片っ端から徹底して遮蔽して行きました。
侵入が起こりうる箇所は全て対策しました、これでもう害獣たちが侵入をしてくることはないでしょう。
また施行後の確認でも害獣の侵入は見られておらず、お客様に安心していただけました。
東京都武蔵村山市 ハクビシン対策の駆付
東京都武蔵村山市 ハクビシン駆除
東京都武蔵村山市 ハクビシンのふん
東京都武蔵村山市 ハクビシン退治
東京都武蔵村山市 ハクビシン侵入防止
東京都武蔵村山市 ハクビシン撃退
東京都 ハクビシン
害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み