害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

大分県大分市でイタチ発生 駆除対策へ!

大分県大分市でイタチ発生 駆除対策へ!
大分県大分市でのイタチ被害のお問い合わせです。
ある店舗様よりで、なにかしらの動物が夜になると店内を荒らしているようだ、とのご相談です。
警報器が連日鳴り、商品への被害が発生している深刻な被害状況です。
現場へと伺い、しっかりと調査を実施したところ、荒らされ方の様子からその正体はズミではないと、すぐに分りました。
獣臭が発生する箇所があり、そこから私たちは被害を発生させている正体はイタチであろうと判断しました。
侵入箇所はスライド式のドアがあり、そこのゴムが劣化してしまっているため、
何度も出入りしている内に傷が拡がり、大きな隙間が出来ていました。
その箇所がイタチの侵入してくる原因箇所でした。
今回はその箇所の遮蔽を行い、閉じ込めていないか、他にもイタチの侵入可能な箇所はないか、
建物全体を調査していきます。
このように一度害獣が侵入をしてしまった場合には徹底した現場の調査が必要になります。

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み