害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ駆除  静岡県賀茂郡東伊豆町 】

静岡県賀茂郡東伊豆町地域で害獣の被害と格闘していらっしゃる方々

イタチには、2つの種類があります。
1つ目がニホンイタチと呼ばれる日本の在来種で、もう1つの種類はチョウセンイタチという外来種です。
生息数では外来種のチョウセンイタチの方が圧倒的に多いため、私たちが一般的にイタチと呼んでいるのはチョウセンイタチのことだと考えられます。
体型はニホンイタチよりも一回り大きいのが特徴です。

肉食性が強いのですが、基本的には雑食なので、畑の野菜や果物の味を知ってしまうと大好物になってしまう可能性があり、田畑を荒らし農作物被害につながってしまいます。

そのうえ、とても愛らしい姿からは想像もできないほど性格は獰猛です。
ネズミやモグラといった小動物を捕食し、魚など水の中の生き物を捕食することもあります。小動物をうまく捕まえる、俊敏で高い運動能力を持っているのです。

獰猛であるがゆえにニワトリを襲ったり、時には人間に危害を与えることもあります。

静岡県賀茂郡東伊豆町で害獣に被害を受けてお困りなら、害獣駆除ナンバーワンにご連絡下さい!
研鑽を積んだ、現場経験豊富な自社スタッフが施工に伺いますので、安心して害獣駆除をご用命下さい。

害獣駆除ナンバーワン
0120-094-781

◎静岡県賀茂郡東伊豆町の【害獣駆除・害獣撃退・害獣退治・害獣対策】
対応可能地域の一覧

稲取   イナトリ
大川   オオカワ
片瀬   カタセ
白田   シラタ
奈良本  ナラモト
北川   ホツカワ

カテゴリー: 未分類

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み