害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【イタチ ハクビシン アライグマ駆除  静岡県菊川市】

静岡県菊川市地域で害獣被害でお困りの皆様へ

今日はイタチによる被害についてお話しします。

イタチはとても強烈な匂いを出すため、匂いによる被害は甚大です。
イタチが家に住み付いてしまうと、フンや尿が溜まり、強烈な悪臭の原因になります。

イタチのフンや尿の発する悪臭はとてもきつく、とても耐えられないほどだとおっしゃる方もおられます。
そんな悪臭が家屋やその周辺に広がることもあります。そのため、イタチを家に住み付かせないようにすることが大切です。

イタチに噛まれて怪我をする危険もあります。
イタチはとても凶暴で鋭い歯と爪を持っています。原則的に夜行性ですが、お腹が空くと昼間でも活動します。
食べ物を探して家屋の中を徘徊することもあります。
たまたま、ばったり遭遇して噛まれたり引っかかれたりすると、出血を伴う怪我をするだけでなく、そこから菌やウイルスが侵入し感染症に罹るという恐ろしい可能性もあります。
命に関わることもあるため、早く駆除する必要があります。

静岡県菊川市で害獣被害のために生活を脅かされてお悩みなら、害獣駆除ナンバーワンに
ご連絡下さい!
すべて自社のスタッフによる責任施工で、安全確実に害獣駆除をいたします。

害獣駆除ナンバーワン
0120-094-781

◎静岡県菊川市の【害獣駆除・害獣撃退・害獣退治・害獣対策】
対応可能地域の一覧

青葉台
アオバダイ
赤土
アカツチ
朝日
アサヒ
牛渕
ウシブチ
小出
オイデ
大石
オオイシ
河東
カトウ
上平川
カミヒラカワ
加茂
カモ
川上
カワカミ
神尾
カンノオ
倉沢
クラサワ
小沢
コザワ
沢水加
サバカ
猿渡
サルワタリ
下内田
シモウチダ
下平川
シモヒラカワ
高橋
タカハシ
棚草
タナクサ
丹野
タンノ
潮海寺
チョウカイジ
月岡
ツキオカ
土橋
ツチハシ
富田
トミタ
友田
トモダ
堂山新田
ドウヤマシンデン
中内田
ナカウチダ
仲島
ナカジマ
奈良野
ナラノ
西方
ニシカタ
西横地
ニシヨコジ
花水木
ハナミズキ
半済
ハンセイ
東横地
ヒガシヨコジ
平尾
ヒラオ
古谷
フルヤ
堀之内
ホリノウチ
本所
ホンジョ
牧之原
マキノハラ
三沢
ミサワ
嶺田
ミネダ
耳川
ミミガワ
目木
モッキ

ヤナギ
吉沢
ヨシサワ
和田
ワダ

カテゴリー: 未分類

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み