害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

兵庫県佐用町 イタチ? コウモリ?住み着き

イタチではなくコウモリの住み着き

兵庫県佐用町でイタチとコウモリの被害にあっている気がするとお問い合わせをいただきました。
なぜなら毎晩のように、天井裏から何者かの生き物が動き回る音がして、気になり寝ることすらできないとご連絡をいただきました。
お客様は建物の敷地内でイタチの姿を見たことがあり、もしかしたらあのイタチが天井裏に入り込んでいるのではと心配しておりました。
現場に伺い、しっかり話をお聞きしていくとその生き物は動いてはいるが、走っていくような物音を発生させているわけではなく、カリカリ・カリカリとゆっくり動いているようで、チーチーと鳴くような音も聞こえることがあることも判明しました。
調査に入り、天井裏を見ていくと、イタチの生息はなく、コウモリの死骸がありました。
音がする近くに行くと、コウモリがたくさん群がっていました。

調査を行なった結果、はじめに思っていたものとは違う害獣が住み着いてしまっているというケースがある場合も多くあるのです。

害獣駆除ナンバーワン(防除研究所 愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み