害獣駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心の害獣駆除
防除研究所はISO9001取得済み 害獣駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【アライグマ・イタチ駆除 事例】住宅 天井裏 侵入対策 【和歌山県和歌山市】

和歌山県和歌山市でアライグマとイタチが発生してしまったお宅に伺いました。
こちらは現在空家にしておられ、どうやら何か生き物が住み着いてしまっているとのご報告をいただき、家屋の調査を行いました。

和歌山県和歌山市 アライグマ イタチ駆除
和歌山県和歌山市 アライグマ イタチ 大量の糞
和歌山県和歌山市 アライグマ イタチ 住み着き被害

室内は全体的にかなり荒らされており、天井裏を見てみるとそこにはアライグマとイタチの糞が多く見られ、かなり長い期間、複数のイタチ・アライグマが住処としていたその様子が見て取れました。
空き家になり、建物の補修やリフォームも放置されてしまったままの住宅には、結構な頻度でこのような被害が発生しています。

もしも空き家を保有しておられましたら、定期的にしっかりとしたチェックを行うことをお勧めしたいです。

害獣駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 防研 ボウケン)
0120-094-781

カテゴリー: 最新情報

害獣駆除ナンバーワンは保証で安心テレビ出演情報

防除研究所はISO9001取得済み